ハート 素敵な出会い(2歳児 あめ組)

明日はひなまつり🎎

その前に伊丹シティホテルへひな壇を見に行きました。

静かなホテルのなかに恐る恐る入る子ども達。

ひな壇と向き合った瞬間あまりに大きさに、「おっきい~」「すごい」と心の声が出てきました。

正座して見入っています。

「これは何?」「あれは何?」と次々に質問してくる子ども達、興味津々です。

一番上に飾ってある、お内裏様とお雛様の顔もじっと見ていました。

きっと自分達が作ったそれと比べていたのかもしれません。(笑)

持ち主である従業員の方と話をすることも出来ました。

この3月で閉館するホテルと卒園する子ども達、良い思い出になれば良いと思っています。