絵本大好き✨(うみ組)

日中絵本を読むと楽しそうに見てくれることが増えたうみ組さん😊

又、自由遊びをしていると自分で絵本を広げて読む姿が多くなってきました。

今回は子ども達のお気に入り絵本を数冊紹介したい思います!

🌟「あかちゃん にこにこ」「かお かお どんなかお」

絵本に出てくる表情を見て上手にまねっこしています。

とても可愛らしい姿が見られますよ~喜ぶ・デレ

🌟「これなあに?おやつ」「まるくて おいしいよ」

食べることが大好きなお友だちが多いうみ組さん。

絵を見て指でつまんで食べるふりをしていますニヒヒ

最近は友だちや保育士に「あ~ん🎵」と食べさせてくれますよ!

これからも沢山絵本を楽しんでいきたいですピース