トライやるのお姉さん先生&1・2歳児で公園へ☆

2歳児のあめ組と1歳児のだいち組合同でコミュニティーセンターの公園に行きました。

今日からトライやるの中学生のお姉さん先生が来てくれているので一緒に行きました。

お砂のお山を一緒に作ってくれました^^

 

木に登ってみようと思ったようで

どこなら登れそうかな~と足場を探していました。

 

溝をまたいで一人の子が歩き始めました。

すると楽しそうと思った他のあめ組の子達が後ろに連なって真似をし始めました。

さらにその後ろにだいち組の子が真似をしようとしていますね^^

運動会を通して平均台などを経験したあめ組は、バランスをとったりする遊びを見つけるのが楽しいようです☆

 

あめ組の女の子がフェンスの向こうを見ていると、両側にだいち組が同じように並んでいました。

あめ組が憧れであり、大好きなだいち組です1ツ星

 

今週はトライやるのお姉さん先生とたくさん遊びたいと思います*