サンタさん、トナカイさんまた来年も来てね✨①

12月23日にクリスマス会がありました。

子ども達がわくわく、ドキドキ楽しみにしていたクリスマス会🎄

最初に先生にクリスマスってどんなことをするのかな~と絵本を呼んでもらって・・・

製作と各クラス一生懸命練習した出し物の発表をしました。

うみ組さん(0歳児)は作ったベルで、おもちゃのちゃちゃちゃを演奏しました1ツ星

だいち組さん(1歳児)は素敵なリースを見せてくれて、鈴を使ってきらきらぼしの演奏を🎵

あめ組さん(2歳児)は折り紙で作った可愛いサンタさんと綺麗なツリーを見せてくれて、

Jingle Beil Rockの曲に合わせてダンスをしましたピース

どのクラスもとても上手で、可愛らしかったです!!

みんなで盛り上がっていると遠くの方から鈴の音が・・・

なんとサンタさんとトナカイさんが来てくれましたキラキラ

突然の登場に驚いて、しーんと固まってしまう子ども達。

でも、プレゼントを貰うとニコニコ笑顔が見られましたよニヒヒ

サンタさん、トナカイさんありがとうハート