2022年11月の記事一覧

ピース あめ組さん(2歳児)はじめての運動会

11月5日は、伊丹くじら保育園と伊丹くじら小規模保育園の

合同運動会でした。

この日までに、子ども達は、毎日少しずつ自信をつけて当日を迎えました笑う

運動会当日は、いつもと違う場所にどきどき!

お家の人も一緒なのでにこにこ♪

いろんな表情をしながら来てくれましたね。

さぁはじめての運動会のはじまりまじまりにっこり

エビカニクスとポンポンポップコーンをみんなで踊りました音楽

担任の先生のところまで、みんな大好きかけっこをしました。

サーキットもよくがんばりましたね花丸

こんなに小さな体で広い舞台、たくさんのお客さんの前で

体を思いきり動かして楽しんだみんなは

とても素敵でしたハート

また一つ大きな「やった!できた!」の自信を

つけることが出来たのではないでしょうか。